ウブド-ときどき日記

バリに住んで約10年。 のんびりとした日常の一コマをゆっくりとしたペースでお届けします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

展示会無事終了。

先週の日曜日、奈良での展示会を終え、ただいま実家に戻っております。

東京での展示会は、台風に襲われそうになりながらも、なんとか
うまく切り抜け(てくれて)、たくさんの方々にご来場いただきました。
展示会場は初めての場所だったのですが、展示会場からの眺めは、井の頭公園の緑でいっぱいで、東京にいながらもゆったりした気持ちで展示会での時間を過ごすことができました。

tenjikai2.jpg


奈良では、前回と同じく「奈良町物語館」での展示会でしたが、連休ということもあって、地元の方たちはもちろん、観光客の方にもたくさんご来場いただきました。
天気予報が嬉しいことに全くはずれてくれて、連休中はほとんど雨、、のはずが、3日間とも快晴で、おかげで相当な暑さではあったのですが、それでもみなさん汗をふきつつ展示会を楽しんでいただけたようで、何よりでした。
また、奈良では今回も南果さんのケーキやおにぎり、そして毎日変わるパンやさん、さらに一日限りのロールケーキと日替わりで色んなものが出店され、毎日お昼ごはんの時間とおやつの時間が楽しみで、いかに効率よくこれらすべてを食べきるか、真剣に頭を悩ませる私たちでした。
出店していただいたみなさん、本当にありがとうございました~。(展示会を乗り切る原動力はやっぱりおいしい食べ物なんです(笑))

ご来場いただきましたみなさん、本当にありがとうございました。

さてさて、今回みなさんに人気だった商品ですが、まずはこれ、
bag-campus。

tas-campus-cok-s.jpg

私も実際使ってるのですが、ちょうどよい大きさとキャンバス地を使ってるため軽い、そして、見た目よりもたくさん入る、、そして、何よりお値段がお手ごろ。。
お若い方からご年配の方まで、色んな方が手にとってご覧になっていました。

そして、bag-lebang。

lebang-merah-s.jpg

サイトで見た感じより小さいのね、といわれる方が多かったのですが
そのこじんまりしたサイズと革のバッグにしては軽いのと、そのかわいらしいデザインで持参したサンプルは一色を除いてすべて売り切れてしまうほどの人気ぶりでした。特に赤や黄色など、どちらかというと明るめの色がみなさん気に入られていた様子でした。

意外に人気だったのが、coin-case-tali。

coin-case-tali-s.jpg

コインケースに紐をつけたものですが、私の想像を超える使い方を
お客様の方から提案されて、私の方が「なるほどー」と納得する始末。。ポケットのないバッグにつけるのはもちろんのこと、表にバッグのポイントとしてぶらさげたり、バッグを持たない男性の方や、お子さんなどはパンツのベルト穴に下げてみたり、、と色んな使い方ができる紐付きコインケース。取り付けは簡単なので、色んな形でみなさんのお供ができそうです。

シルバーは今回初登場の革とシルバーを組み合わせたタイプ。

ne-5kilit3-s.jpg

中でも革ひもで結ぶタイプのものは、みなさんに大好評でした。
冬場も長さを気にせず使えるし、何より色の組み合わせが楽しい~。
カジュアルに使ってもらえる商品です。

そして、意外に好評だったのが、ne-renkon。

ne-renkon-s.jpg

「えー、これれんこん??」とほとんどの方がびっくりされていましたがびっくりされながらもその意外性がいいのか、たくさんの方がお持ち帰りされておりました。
SISIの尚美さんは、真鍮と重なったレンコンを見て、「さすが熊本人、二つが重なると辛子レンコンやね」とまたうまいことを言うてましたが。。

ということで、今回の展示会での人気商品のご紹介でした。
展示会をするからには、やっぱりみなさんの反応が気になるもの、、
今回はみなさんから嬉しい反応をいただいて、ひとまずほっとしてる私たちです。
どうぞ次回もお楽しみに~。









スポンサーサイト
  1. 2007/09/15(土) 22:36:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。