ウブド-ときどき日記

バリに住んで約10年。 のんびりとした日常の一コマをゆっくりとしたペースでお届けします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よいお年を。

いよいよ今年も終わりますね~。

バリはクリスマスあたりから雨続きで、今日で3日目。
ほとんど一日中雨が降り続いていて、昨日の夜中からは
台風のような強風まで吹きだして、今はそのせいで
停電。。パソコンのバッテリーもいつまで持つことやら。

こんな雨の中、どこへ出かけることもできず、
明日からのジャカルタ行きに向けて、立てていた予定も
全くこなせず。。家の中は、降り続いた雨のおかげで
地面から水が染み出して(天井からではないんですよ)、床のタイルに大きな水溜りをつくり
いつもは一部屋でとどまっているところが、今回ばかりは
台所までじわじわと水が染み出し、おかげで台所へ行くたびに
足がべちゃべちゃ、、ということに。。うっとおしいことこの上ないのです。

せっかくのお休みを利用してバリにいらしてる方たちも、こんな雨の中
きっとどこへも行けずに困ってることでしょうね。

と、書いてる側から晴れ間が!あまりの強風に雲がどこかへ行ってしまったのでしょうか?
風は強いままですが、あ~久々に青空が。。
早速明日から使う旅行バッグを干してきました。

さてさて、明日からジャカルタへ行ってきます。
ジャカルタに住むワハユのお姉さんが結婚するらしく、ワハユの家族と共に
みんなで出向くことになったのです。
初めて飛行機に乗る弟らも一緒なので、緊張気味な彼らがどんな行動を取るか、
意地悪な私はそれが楽しみだったりします。ふふふ。

戻りは2日の夜で、その間はメールチェックもできませんので、
いただいたメールのお返事は3日以降となります。

どうぞみなさん、良いお年をお迎えください。
2008年が平和で穏やかな、素敵な1年になりますよう祈ってます。
私も年明けそうそう、40代突入!「おばさん」と言われることにいい加減慣れねば
ならんな、、と思う今日この頃。この際割り切って、素敵なおばさん目指して
来年一年も頑張ります~。

2008年もどうぞよろしくお願いします。


スポンサーサイト
  1. 2007/12/27(木) 13:26:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。