ウブド-ときどき日記

バリに住んで約10年。 のんびりとした日常の一コマをゆっくりとしたペースでお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「もうすぐ」

さーて、帰国まで残すところあと4日となりました。
帰国が近づくということは、、ギフトショーも近いということ!
やっと最近になって、なんとか準備も落ち着き、ほっとしてるところ。
それでも、何かすごく大事なものを忘れてるのではないかと、内心びびっていたりもするのですが。

昔バリで結婚式をする一週間ほど前から、毎日のように「明日が結婚式!」という夢を
見て、その夢「前日だというのに何も用意できてない」という内容のもので、夢の中で
「やばい、やばいー!どうしよう・・」と慌ててるのです。目が覚めて、「よかった、、、夢で、、」と
なるのですが、目覚めの悪いことといったらないのです。笑えるのが、結婚式を終えたあとまで
同じ内容の夢を見てしまう自分の小心ぶり。。そこまでびびっていたのか、、と情けなくなりました。

そして、今回。一ヶ月ぐらい前でしょうか、、何度か同じような内容で夢を見たのですが、
今回は「明日から帰国」というのに何も準備していない、、といったもの。
今でこそ、一緒に参加するSISIのNさんもバリにやってきて、お互い準備するものを確認しあって、
気持ちも楽になりましたが、一ヶ月前くらいはまだまだ不安があったんでしょうね。。

さてさて、ギフトショーもさることながら、2月には春夏の新作も出る予定。
今回のバッグの中で一押しがこの水玉模様いりのバッグ。
水玉からのぞくキャンパス地がかわいい~~。私もワハユも相当気に入ってます。
爽やかな季節にも颯爽と持てる革バッグです。いいでしょ?

tas- 009
  1. 2008/01/20(日) 13:52:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
次のページ
