ウブド-ときどき日記

バリに住んで約10年。 のんびりとした日常の一コマをゆっくりとしたペースでお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バリに戻りました。

久々の日記になってしまいました。

かなり不安を抱えていた「ギフトショー」もなんとか無事に終え、
極寒の中、体調を崩すこともなく、無事バリに戻ることができました。

「ギフトショー」では、SISI+nananのブースに来ていただいたみなさま、
本当にありがとうございました。初めてのことで、行き届かないことも多かったと思います。
どうぞこれからよろしくお願いします。

そして、いつものお客様も何組か来ていただいて、
見慣れた顔ぶれにほっとする時間を持つことができました。ありがとうございました。

「個人的に購入してます!」というお客様も、何組かいらして、、
たぶんご自身のお仕事とは関係ないんでしょうけど、わざわざお立ち寄りいただいて
こちらもありがとうございました。

お隣さんらとも、和気藹々と楽しく4日間を過ごすことができてほんとによかったです。
慣れない立ちっ放しの状態で、腰と足がかなり痛かったのですが、お泊りしていた妹の家が
たまたま会場から15分ほどのところで、スムーズに行き来できたおかげで
4日間頑張れたように思います。ほんと感謝・感謝です!
あ、そうそう、忘れてはいけない、旦那の気遣いも、、こちらもありがたかったです。

ギフトショーの会場を、最終日にちらちら~と見て回ったのですが
ほんっとに色んなものがあって、まるで大きなデパートを見てるようでした。
たまにすごく興味を引かれるものもあって、みんなすごいな~と、そのアイデアに
とっても感心してしまったり。「色んなことができるんだな~」と、なんだか自分まで
何か出来そうな気になったり。とっても充実した時間でした。

gift-show8.jpg


とにかく、今回のギフトショー、とてもいい経験になりました。
次回があるならば、、「こうしよう、あーしよう」の反省点が盛り込まれて、もっと
いい展示ができると思います。

最終日、お手伝いしてくれた「SUNBATH」http://www.sunbath.ws/index.htmlの
Mちゃんと、ぎょうざ専門店で打ち上げ。焼き餃子に水餃子、結構な量のあるつけだしも
たっくさん頼んで、思い切り食べまくりました。また行きたいー!

gift-show 012


今回の日本滞在は、ほんっと寒くって、、東京、埼玉と2度も雪が積もり
行く先、行く先で「今年一番の寒さ」なるものを体験。辛かった・・
バリに戻ると、いつもの蒸し暑さ、、体に熱がこもったような状態で、
極寒から戻った私にはこちらの暑さも辛く感じてしまいました。
でも、やっぱり寒いところよりも、暑いバリ。3日たった今はすっかり体もこっちの気候に馴染んでます。





  1. 2008/02/20(水) 13:29:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
次のページ
