ウブド-ときどき日記

バリに住んで約10年。 のんびりとした日常の一コマをゆっくりとしたペースでお届けします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほっと一息。

帰国以来、すっかりご無沙汰でした。

東京、奈良での展示会も無事終え、旦那のワハユを一足先にバリに帰して、移動移動の日々からやっと解放され、ようやく実家で一息つくことができました。

展示会では、ビジネスの方のみならず、一般のお客様にも多数お越しいただきまして、本当にみなさんありがとうございました。

新作は、革ものは、お財布が特に大人気で、持っていったサンプルも全て売り切れ。。シルバーは、蝶々シリーズ、そして、紐を使った「taliシリーズ」も人気でした。

実際、お客様の生の声を聞く機会は、たまに顔を出すバリのショップ以外では、展示会ぐらいしかないのですが「え?デザイナーさんですか??」とか言われると、、内心「にやっ」としてるんですけど、やっぱり照れますね。。。
また、展示会でじかにお客様に商品をみていただくと、おもしろいことに、自分では今ひとつ、、と思ってるものでも、意外に受けがよかったり、逆に「今回の自信作!」と思うものが受けなかったり、、と
反応が色々で、人の好みというのはわからないものだな、、と毎回ですが感じています。こればかりは、蓋を開けてみないとなんとも言えないですね。

まぬけなことに、デジカメのバッテリーチャージをバリから持ってくるのを忘れてまして、結局一度も展示会の様子を撮る事ができませんでした。。すいません。

既にバリが恋しくなりつつありますが、まだしばらくは日本におりますので、日本での様子を(デジカメのバッテリーが届き次第)書いていきたいと思います。
どうぞ気長にお待ちください。

まだまだ暑い熊本から、でした。


スポンサーサイト
  1. 2008/09/22(月) 10:04:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。