ウブド-ときどき日記

バリに住んで約10年。 のんびりとした日常の一コマをゆっくりとしたペースでお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行く年来る年。

今年もあとわずかとなりました。

振り返ると、プライベートも含めて、色んなことに挑んだ1年だったように思います。
結果は別にしても、変化を苦手とする私にしては、「よくやった!」と褒めてあげたいほど。。

来年は、その「成果」が出る年になるよう、がんばらねば。

2009年が、皆さんにとっても、実り多い年になりますように。

kouji2 002

kouji2 004

写真は、がんがん進む家の工事の様子です。
ちょっと見ぬ間に、2階の壁もできてきました。
不安定な梯子を登り、2階に上がってみると、、、見渡す限りの田んぼ・・・
はー、、毎朝この素敵な景色を眺めることができるのか、、と既に幸せな気持ちの私。
益々家への夢が膨らみます。
予定では来年の4月ごろには住めるようになるだろう、、とのこと。
まだまだ長い道のりではあるけれど、日々の変化を楽しみつつ、その日が来るのを待ちたいと思います。
来年もどうぞよろしくお願いします。


  1. 2008/12/29(月) 11:57:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
次のページ
