ウブド-ときどき日記

バリに住んで約10年。 のんびりとした日常の一コマをゆっくりとしたペースでお届けします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

nanan、Amanにデビュー。

アマングループと言えば、バリの中にもアマンダリ、アマヌサ、アマンキラ、、の3つ、
そして、インドネシア内にもアマンジオやアマンワナ、更にインドやモロッコ、タイなどにも展開している
世界的に有名な高級ホテル・・・http://www.amanresorts.com/picturetour.aspx

その中のウブド近郊にある「Amandari(アマンダリ)」のギャラリーに、なんとnananのレザーバッグがお目見えします!

オファーがあったときは、「え??あのアマン?まじー?」とワハユと二人で大喜び!
高級ホテルにnananの商品が並ぶなんて、、なんだか夢のよう。。(大袈裟?)

話が本決まりになるまでは、恥ずかしくて、身近な人にしか話せなかったのですが、昨日実際ギャラリーのマネージャなる人がお店に来て、商品を選んでいったので、いよいよ本決まり!となり、日記でお知らせすることにしました。

もちろん委託となるので、どういう動きがあるのかはわかりませんが、それでも、「ギャラリーに並ぶ」ってことだけで、既に浮かれてる私たち。

もうひとつ、こちらも委託という形で、レザーの商品を取り扱ってもらってます。
http://www.novica.com/artistdetail/index.cfm?faid=5842

NATIONAL GEOGRAPHICのネットショップで、世界のそれぞれの国の商品を扱っています。バリからは、工芸品や絵画、アクセサリーなど、取り扱い商品は様々。
ワハユは「アーテイスト」として、写真付きで紹介されてます。(笑)
委託を始めて2年か3年経ちますが、徐々にではありますが、売り上げも増えつつあります。
世界にnananの商品が広がっていってるんだな、、と実感しています。

色んな人の手を借りて、nananの商品が世界に旅立っていく、、なんだか考えると夢のよう。。ありがたいことです。nananの商品で世界の誰かと更につながっていけたらな、、と夢はどこまでも広がります。

rumah28012009 002

さて、写真は、最近の家の様子です。
外も中も仕上げに入ってます。こうなってくると、せっかちな私は、毎日の進行具合が気になってしょうがない。。昨日とあまり変化がないと「なんでだー?」てなことに。
表立った仕上げとは別に、色々あるのはわかってはいるんだけど、、帰国予定の3月半ばまでには、なんとか家だけは終わらせねばと、一人、前のめり状態の私。
あと一ヵ月半、果たしてどこまで終わるか??

rumah28012009 001



スポンサーサイト
  1. 2009/01/28(水) 23:07:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。