ウブド-ときどき日記

バリに住んで約10年。 のんびりとした日常の一コマをゆっくりとしたペースでお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おかえり。

昨日、双子ちゃんの出産のために帰国していた、お友達のTっちーの長女のリリちゃんと、お父さんのワヤンが、お母さんと双子ちゃんより一足先にバリに帰ってきました。

リリちゃんは約1年ぶりの帰バリ。

お友達のKUNCIさんとこの大ちゃんと会うのは約半年ぶり。

久々の再会が待ち遠しくて、みんなで空港に迎えに行こうということになりました。

最初はもじもじしていた、リリ。
でも、やんちゃぶりを発揮するのに時間はかからず、車に乗った途端に、大ちゃんと一番後ろの座席へ移動。
ほどなく、きゃっきゃ、きゃっきゃと楽しそうな声が聞こえてきました。
二人で、後ろの窓におでこをあて、頭をぶつけては、ころころと笑う。。
何が楽しいのかはわかりませんが、その声を聞いてるだけで、こちらも幸せな気持ちになります。

futari 001

二人は一歳半?くらい歳が離れているのですが、慎重派の大ちゃんと、大胆無敵なリリは、全く正反対な性格にも関わらず、どうも気があうようで、二人の間には特別な空気が漂ってる気がするのは、私だけ??

二人のやりとりには、ときどき、どきっとさせられることもありますが、、黙ってられずに、いちいち報告したがるリリには笑えます。

「さっき、大ちゃんとぎゅーってやっちゃった」とリリが言えば、、
大ちゃんが「だっこだよ~」と言う。

何ともかわいらしい。。

10年後の二人がどうなっているのか、、今から想像して、わくわくしてしまいます。
  1. 2009/02/26(木) 09:50:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
次のページ
