ウブド-ときどき日記

バリに住んで約10年。 のんびりとした日常の一コマをゆっくりとしたペースでお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋冬新作UPしました!

さーて、いよいよ帰国です。

帰国前は、いつものごとく、「何か忘れてはいないか、、」と気持ちが落ち着きません。
日本に帰るのは楽しみなのですが、この帰国前の準備がすごく憂鬱なのです・・

といっても、チケットとお金とパスポートさえあれば、なんとか帰れるわけだし、と最終的には開き直って、緊張気味の状態をほぐして、毎回帰国しています。(笑)

さて、話がそれましたが、毎回9月1日にUPしていました新作ですが、今回は前倒しでUPしました!

http://www.e-nanan.com/nanan-hyoushi.htm

新作は、初金メッキを施した落ち着いた雰囲気のシルバーと、ステッチにこだわった、かわいらしい革の小物などなど、見逃せないアイテムいっぱいです。

ne-cube-garis.jpg

また、余り革を利用してできたヘアゴムも、とても素敵に仕上がっていますので、こちらもご覧くださいませ。

karet-hijau.jpg

dom-lubang-kecil-jahitan.jpg


今回は、奈良の展示会のみ参加となります。
一年ぶりにみなさんにお会いできるのがとても楽しみです。
展示会場では、バリダンスあり、日替わりでおいしそうなお食事も出来るようで、、私自身とっても楽しみです!
新作を誰よりも早く見れる唯一の機会でもあります。
ビジネスのお客さんに限らず、一般のお客様も大歓迎ですので、ぜひいらしてください。お待ちしています!

展示会の詳細はこちらから。http://www.e-nanan.com/newsbaru.htm
  1. 2009/08/26(水) 11:35:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
次のページ
