ウブド-ときどき日記

バリに住んで約10年。 のんびりとした日常の一コマをゆっくりとしたペースでお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お店からの風景

ウブドのハノマン通りにあります「sisi+nanan」、店の裏は、賑やかな通りとは裏腹に、田んぼが広がるのどかな風景でした。

お店に来られたお客様も、奥の方に見渡せる田んぼに癒されていたことと思います。

が、、そののどかな景色が、悲しいかな、、見渡せなくなってしまいました。。

田んぼだった一部を埋めて、駐車場になったのです。(写真奥、、壁が一面に・・関係ないのですが、スタッフコマンがえらくかわいく写ってます(笑))

omisenofu-kei 002

最近のウブドの車の多さと言ったら、ほんと辟易するほどで、わざわざ遠くから来られたお客様が駐車場を確保するのも難しくなっていました。

なので、今回の駐車場(後々、レストランになるとか)は、ありがたいことではあるのですが、そのお陰で、店の裏には、壁が出来てしまい、、素敵な景色をお店からは臨むことができないのです。。

が、しかーし、お店の建物の横から、一歩駐車場に入ると、写真のとおり、まだまだ奥にある田んぼを見渡すことができるんです。
omisenofu-kei 003

皆様、お買い物の際は、お店の脇の駐車場から、田んぼを見渡して、まだまだ残る田舎の風景で
旅の疲れを癒してくださいませ。

これに懲りずに?皆様のお越しをお待ちしています!
  1. 2009/09/29(火) 17:16:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
次のページ
