ウブド-ときどき日記

バリに住んで約10年。 のんびりとした日常の一コマをゆっくりとしたペースでお届けします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新作チラ見せ2

さきほどの展示会のご案内に新作の画像を添付しようと思っていたのですが、、

中々画像がUPできないため、改めてこちらでご紹介いたします!

シルバーの新作は、前回のチラ見せでご披露しましたとおり、

植物をモチーフにしたpapyrusシリーズと、針金状のシルバーを丁寧に巻きつけたgurulungシリーズが登場です。

今回はこの二つのシリーズの指輪をご紹介。

パピルス風の小さなモチーフからアイデアが生まれた、有機的なデザインのリング。(ri-papyrus/3,900円)

ne-papyrus-s.jpg

シルバーを巻いたわっかをそのまま使ったり、つぶしてみたり、、と組み合わせがユニークな4連リング。(ri-gulung/4,200円)

ri-gulung.jpg

こちらは、革小物。

人気のミラーに、新しくステッチタイプが登場。ミラーの裏側も模様の入ったガラスに変わりました。(mirror+mirror case-jahitan/3,200円)

mirror-j-img2_convert_20100127151631.jpg

余り革を使ったヘアゴムも、今回はカラーものができました。(karet-jahitan/1,100円)

karet-j-img.jpg

この他、前回の展示会でも人気だったリネンのポーチが新しい布で再登場します。

お楽しみに~。



スポンサーサイト
  1. 2010/01/27(水) 15:33:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。