ウブド-ときどき日記

バリに住んで約10年。 のんびりとした日常の一コマをゆっくりとしたペースでお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとだけ「新作」のご紹介。

来週には、東京でのSISIさんの展示会が始まるのですが、nananはその頃まだバリ。。
そのせいか、なんとなくのんびり、、
てな訳にはいきません、いきませんよー!

そう、今回チラリともお見せしてなかった新作シルバー。
ちょっとだけご紹介しますね。

写真は、今回お気に入りの「星座シリーズ」。
これが、例の「神様降りる!」というやつだったのですが、「いや、降りた、が、その後どこへ??」といいたいくらいに、
最初形ができたときの「ビビッ!」はどこへやら、、その後アクセサリーとなるまでの時間のかかったこと、かかったこと、、

bola-bintang-img2.jpg
「星座」からはかけ離れたものがほとんどですが、、ポチポチ具合がやさしい雰囲気のアクセサリーになりました。

こちらは、針金状のシルバーをねじった状態のものを使って、極々シンプルなデザインのアクセサリーを展開しました。

br-plintir-oval-img.jpg
大ぶりだけど、軽いので、気軽に楽しんでいただけるのではないでしょうか?
(黒い手にシルバーが映えますね~。。って、私の手なんですけど(笑))

と、今回は、もうひとつ「三日月シリーズ」との3シリーズ展開になっています。
どうぞお楽しみに~。

写真は、きのうの晩の三日月ならぬ、ちょっと欠けた月ではありますが、水をはった田んぼに写る月の姿です。
必死でカメラにおさめようと、「夜景モード」や「ろうそくの光モード」、、など、試して頑張ってみたものの、結局実際自分で見たこの美しさは、伝えられんな、、と途中であきらめました。
ということで、こんな写真ですいません。。

P6281327.jpg


  1. 2010/06/30(水) 11:51:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
次のページ
