ウブド-ときどき日記

バリに住んで約10年。 のんびりとした日常の一コマをゆっくりとしたペースでお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奈良展示会、無事終了。

先週の金曜日から3日間続いた奈良での展示会も無事終了し、昨日から実家のある熊本へ来ています。

展示会では、初日は梅雨のなごりか、まだ過ごしやすかったものの、土日は常夏の島のバリ在住の私でもなえるほどの暑さで、展示会に果たしてみなさん来ていただけるのか、、と不安になっていたのですが、予想をくつがえすほどの盛況ぶりで、ほんとに感謝、感謝の3日間でした。

毎回来ていただく方たちはもちろんのこと、今回はなんせ観光客の方が多かったように思います。
遷都1300年祭のお陰ですね。。ありがたや~。

展示会の会場が「奈良町物語館」という、その建物だけでも見がいのある歴史のある建物なので、それを見るためにふらっと寄られる方も多いのですが、そんな中で、偶然nananの商品を目にし、気に入ってくださって、買い物される方もいっぱいいらっしゃって、ありがたいなーと思うのと同時に、nananの商品が、この新たな出会いをもとに、これからまたちょっとずつ広がっていくんだなと実感した今回の展示会でした。

実際、実物を見ていただく機会は、バリ島のショップ以外、この展示会しかないので、一人でも多くの方にnananの商品を見てもらうことの大事さというのを、今回改めて感じ(今更ですが・・)、「よーし、次はもっとガンバロー!」と、鼻の穴の膨らむ(少々興奮気味)私とワハユです。(笑)

さて、今回の展示会、季節柄もあって、シルバーが、特に新作の大ぶりアクセサリー(ne-plintir-oval)、そして、華奢なピアス(pi-bulat-plintir)、リング(ri-bola-bintang、ri-bulan-sabit(gold))などが、よく出ました。

特に大ぶりのアクセサリーは、最終日、私も改めてこのネックレスのつけやすさ、ナチュラル感を知り(自分でデザインしといて、つけたことがなかった・・)、その日一日つけていたのですが、これが効を成してか?たくさんのお客さんが、このネックレスをお求めになりました!いや、実際本当にいいんです、このネックレス!全く大袈裟な感じがなく、なんといっても合わせやすい!(べた褒めですが、実際つけていただくときっとわかっていただけるはず・・)

リングのri-bulan-sabitの18金コーテイングも、つけてみると、日本人の肌にしっくり馴染んで、とても大人な雰囲気なのです。これもかなり好評でした。

華奢なピアス(18金コーテイング)は、元々上品な?SISIのN美さんにモデルとしてつけてもらったのですが、このピアスをつけることで、上品さにさらに磨きがかかり、そのせいか??こちらも、多くの方がお求めになりました。

レザーは、今回、大きめの長財布が人気でした。「大きすぎる」という意見もあったのですが、大きな財布を好きな方は、「これ、これー、この大きさ!」とえらく喜んでいただけて、私も嬉しかったー。
通帳も入るし、ひとつにまとめて持ち運びできるのはかなり便利。折り曲げ財布好みの私でも、「使ってみるかなー」と思わせる、魅力的なお財布です。

そして、キャンバス地のミニトート。こちらも、人気でした。小さい割りにかなり入るし、きれい目のキャンバス地が持ってると人目を惹きますよ~。ちなみに、私はオレンジを使っています!

と、そんなこんなで、画像もないのに、なんとも想像しがたいかと思いますが、こちらでご確認を。
www.e-nanan.com

またいつものごとく(ほんと、毎回何かしら大事なものを忘れてる・・・)、パソコンとデジカメをつなぐケーブルを忘れ、せっかくとった展示会の様子もUPすることができません。。ん、、ほんとに残念。

改めて、お礼がすっかり遅くなりましたが、展示会にお越しいただいたみなさん、お暑い中、本当にありがとうございました!
また、みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!




  1. 2010/07/22(木) 23:03:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
次のページ
