ウブド-ときどき日記

バリに住んで約10年。 のんびりとした日常の一コマをゆっくりとしたペースでお届けします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

nanan2011春夏新作のご紹介です。

明けてから随分たちますが、みなさんお正月はいかがでしたか?

今更ですが、、明けましておめでとうございます。
今年一年色々ありそうですが(石井ゆかりさんの占いによると!)、何事も前向きに捉えていきたいと思ってます。
みなさん、どうぞよろしく御願いします。

さて、新年早々ではありますが、今回より、新作春夏商品の東京展示会は1月に行われることになりました。
13日(木)から16日(日)の4日間です。
ここ何年か、奈良でのみ参加していたので、東京は3年ぶり?くらいでしょうか。。久しぶりなので、楽しみです。

新作ですが、展示会ギリギリとなってしまいましたが、、サイトにUPいたしました。

こちらをご覧ください。
http://www.e-nanan.com/nanan-hyoushi.htm
革商品は、まだご紹介していなかったので、ちょっとだけここでご紹介いたします!

こちらは、nanan初の小ぶりの斜めがけバッグ。
真ん中の線(留め部分)がポイント。
bag-garis-miring/ 11,000en

tas-garis-miring-kun1.jpg

こちらは、前回のミニトートの大きいタイプ。
肩にかけられて、がんがんものが入る間口の大きさも嬉しい。もちろん、マグネットボタン付きです。
bag-tote-besar-canvas/ 4,800en

tas-tote-besar-img.jpg

最後にありそうでなかったメガネケース。
総ヌメ革のしっかりしたつくり。使うほどに手にしっくり馴染みます。
glasses-case-sol/3,800en

glasses-case-sol-img.jpg

あ、そう、そう!
今回も、nananの商品を2000円以上お買い上げいただいた方に、オリジナルのキーホルダーをプレゼント。
こちらもお楽しみに~。

gtg-kunci-baru2.jpg

また、新作ではありませんが、バリ島のショップでも大人気のヘアゴムも販売予定です。

日本はかなりの寒さのようで、私も修行の勢いでバリから帰国しますので、みなさんも、暖かくして、ぜひ展示会場へお出かけください。
お待ちしています!

展示会のご案内は下記のとおりです。

★2011春夏新作展示会 in 東京

日程:2011年1月13日(木)~1月16日(日)の4日間

時間:12:00~18:00(最終日の16日は16:00まで)


場所:Gallery/Cafe Terrace

+会場の側には、井の頭公園、ジブリ美術館など見所いっぱいです。お散歩がてら、ぜひいらしてください。
また、こちらのカフェでは、おいしい~ベーグルサンドなどもいただけます。(実は、私も何年かぶりのベーグルサンドを秘かに楽しみにしています!)

+展示会場では、シルバーの従来の商品の一部をお得な20%割引で販売いたします。こちらもお楽しみに。



スポンサーサイト
  1. 2011/01/07(金) 13:00:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。