ウブド-ときどき日記

バリに住んで約10年。 のんびりとした日常の一コマをゆっくりとしたペースでお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新作をちょっとだけご紹介。

ここのところ、朝晩かなり寒いバリ。(観光客の方には、涼しくて過ごしやすいぐらい、でしょう。)
今日は一日どんより天気だったのもあって、日中も家の中にいても靴下にパーカーが手放せないほど。

最近は、朝起きると、足冷え予防にハイソックスを着用。
ここバリにおいて、朝はかなり面白い恰好でいる私。。お隣さんはともかく、誰にもお見せできません(笑)

さて、さて、秋冬新作展示会まで一か月を切りました。
(7月15日(金)~17日(日)奈良町物語館にて +詳しくは後日ブログにてお知らせいたします)

毎度のことながら、この時期になってようやく制作が一段落。。

今回革製品は、いつもの牛革でなくヤギ革を使ってみました。
羊ほどなめらかではありませんが、既に使い込んだかのようなくたっと感が気に入ってます。
色はオレンジ、ベージュ、淡いグリーンの3色。
革の雰囲気にあった新作バッグが2種、お財布も2種出来上がってます。
写真は、今回一押しの長財布。初めてのジッパー使用で、お金もたーんと入ります。

P6182233 (225x300)

またシルバーは、今回は、思いつくままに作ったものが全部で15種ほど。
ネックレスとピアス、お揃いでお楽しみください。
こちらは、珍しく真っ赤なコーラル(珊瑚)を使った、その名も「TOMATO」のネックレス。シルバービーズがトマトを引き立てます。

ne-tomato2-s.jpg

ねじりの入ったシルバーを使ったボリュームのあるネックレス。かなり職人泣かせのようです。。
おそろいでピアスもございます。

ne-plintir-kum-img-s.jpg

他にも盛りだくさんで新作ご用意しています。
ウブドのショップに並ぶのは、展示会後の7月20日過ぎとなります。

どうぞお楽しみに~。
  1. 2011/06/19(日) 22:11:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
次のページ
