ウブド-ときどき日記

バリに住んで約10年。 のんびりとした日常の一コマをゆっくりとしたペースでお届けします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

nanan2011秋冬新作展示会、無事終了いたしました。

展示会無事終了いたしました~。

15日から3日間、奈良の「奈良町物語館」で開催してました、SISIさんとの秋冬商品の合同展示会、無事終了いたしました。

3日間とも35度の猛暑、、去年より若干町を歩く観光客の方も少なかったように思いますが、地元のお客さんをはじめ、大阪や京都からのお客様もたくさん会場に駆けつけてくださいました。
みなさん、暑い中、ありがとうございました!

今回、新作の展示と一緒に、PASAR KECILと称して、バリの生活雑貨や、食品、雑貨などを集めた「ミニマーケット」を開いたのですが、これが中々皆さんおもしろがっていらっしゃって、美白効果のあるバンクワンという植物を使ったパックや、甘くて少ししょっぱい?椰子砂糖など、バリならではのものがよく売れておりました。
また次回、さらなるデイープなバリをご紹介できたらと思います。

さて、今回の新作ですが、シルバーは、私の予想と反して(?)、cira2(チラチラ)シリーズ、そして、こちらは予想どおりのbunga-krisanシリーズが人気でした。

特にcira2-gantungは、私がつけていたのが効をなしたのか(?)、さりげない存在感が皆さんに大好評でした。

ne-cira2-gtg-s.jpg

bunga-krisanシリーズは、つけてみると、とても透け感があって、涼しげで、見た目よりもさらに繊細さがますところが人気のポイントでした。

ne-3krisan-s2.jpg

レザーは、今回一押しの長財布、そして、かわいらしいカメラケースが人気でした。

カメラケースは、カメラケースだけでなく、カード入れやコスメケースなどとしても使えるし、何より見た目がかわいらしい。

camera-case.jpg

長財布は、たっぷり入るけれど、柔らかくぺたんとしてるので、見た目にスマート、これが人気の秘密です。

dom-les-panjang-cok.jpg

このほかバッグは、オレンジの色が一番人気でした。秋冬、大活躍しそうですね。

展示会の様子を最終日、さー撮るぞーと思ったら、電池切れ、、お客さんに「詰めが甘いな」とすかさず突っ込みを入れられる始末、、毎回何かしらの理由で、展示会の様子をUPできずにおります、、ほんとにすいません。確かに詰めが甘かった―。。

次回は1年後の参加となります。また皆さんにお会いできる日を楽しみにしています。
スポンサーサイト
  1. 2011/07/19(火) 21:09:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。