ウブド-ときどき日記

バリに住んで約10年。 のんびりとした日常の一コマをゆっくりとしたペースでお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012秋冬新作展示会のお知らせです。

またまた随分ご無沙汰してしまいました。

そうこうしてるうちに既に8月、、
展示会まで残すところ一か月あまりとなり、そろそろみなさんへのご案内の時期となりました。

1年ぶりの奈良での新作展示会、今年も布バッグのSISIさんとの合同展示会になります。

今年は久々に革担当のWAHYU(ワハユ)も参加、賑やかな展示会となりそうで、今から楽しみです。

その他、去年も好評だったバリのPASAR(市場)と称して、バリで私たちが日常使ってる生活雑貨や、
キッチュなものたちを販売!

そして、宮崎からは、こちらの方々がご参加くださいます。

坂口さん トリニティサロンアムリタ http://blog.goo.ne.jp/salon-amrta

竹下さん 『WONDERFUL WORLD 珈琲』 http://wowcoffee.jp/

アロマのワークショップ、そして、旨み入りすぎる珈琲!を会場でお楽しみいただけます!

皆様のお越しをお待ちしています。

----------------------------------------------------------

  日程:9月7(金)-9(日)

  会場:奈良町物語館

  オープン時間:11:00-17:00
   (最終日:16時まで)

  「近鉄奈良駅」から会場『奈良町物語館』までの行き方。
  http://www.sisibag.com/news/map_naramachi.html

さて、今回の新作、皆さんにお披露目するのが楽しみなものがいっぱい!

中でも、お気に入りをいくつかご紹介します。

まずは、シルバー。こちらのシリーズは、バリでハーブの一種のTUMPUYAKという植物があるのですが、これのつぼみの状態にとてもよく似てる、ということから、この名前がつきました。
ぷつぷつ感と小さいながらもずっしりとした存在感が気に入ってます。

tempuyak-series-tate.jpg

そして、こちらは、草で編んだ冠をイメージして作ったplintir-besarシリーズ。
これができたときには、職人と「よいね、よいね~」と、お互い褒めあい、自我自賛でした、笑。

plintir-besar-series-yoko.jpg

お次は、革バッグを。nananでは大き目トート、と言いますか、ビジネスバッグをいくつか出してきましたが、今回のものはとても上品なトート。
仕事に、ちゃんとした場にも活躍できるバッグです。

tas-kotak-lembut.jpg

さらに、、
ヤギ革を使ったショルダータイプのファスナー付きバッグ。
バッグ本体と同じ革で縫い上げた上品で優しい雰囲気のバッグです。
ちょっとしたお出かけにぴったり。

tas-manis-org-s.jpg

このほか、まだまだ魅力的な商品がたくさん!
どうぞお楽しみに~~。
  1. 2012/08/08(水) 12:35:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
