ウブド-ときどき日記

バリに住んで約10年。 のんびりとした日常の一コマをゆっくりとしたペースでお届けします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013秋冬新作展示会のお知らせです。


最後のブログから早半年近く、、またまたご無沙汰してしまいました。

バリはただ今乾季まっただ中。
朝晩は寒い!といっていいぐらいの気候になり、周りが田んぼの我が家は、昼間も窓を開けてるとぶるっとくるぐらい冷たい風が吹くこともしばしば、、
毎日、熱中症で倒れる方続出、、とニュースで言われてる日本からしたらこちらはきっと天国でしょうね、、
でも、私たちにしてみれば、南国で冬を過ごしてるような感覚?(大げさ?)なのです。
夜は鍋でも、、が、しっくりくる乾季のバリです。
ゆうらも既に6か月、、時がたつのは本当に早い!最近は、寝返りを打ちまくり、哺乳瓶は自分で握って飲み、もう少しでお座りもできそうな勢い。そうそう、離乳食も少しずつですが始まりました。まだまだ嫌そうですが、、
なんだかどんどん大きくなって、、服がどれもあっという間にぱっつんぱっつんになる今日このごろです。

話はそれましたが、奈良での展示会まで残すところ約2週間となりました。
今回は、ゆうらも加わって、家族3人での参加となります。さてさて、どうなることやら、、

もちろん、今回もSISIさんとの合同展示会となります。
他、去年と同じくコーヒーやさんやアロマテラピーなどなど参加される予定とか。
展示会のみならず、他のお楽しみもありますよ。
皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。

2013秋冬新作展示会のご案内です。

★奈良展示会


場所:奈良町物語館

開催期間:9月6日(金)~9月8日(日)の3日間

開催時間:
9月6日(金) 11:00~17:00

9月7日(土) 10:00~17:00

9月8日(日) 10:00~16:00

開場、閉場の時間が少しずつ変わりますのでご注意下さい。

+近鉄『奈良』駅前から会場までの道順 http://www.sisibag.com/news/map_naramachi.html



今回も革モノ、シルバーの新作を盛りだくさんご用意しています。

中でもお気に入りをいくつかご紹介します。

今回新作限定でご用意したマットな質感のcocoaとアイボリーの2色の牛革。これらを使って作った新作は、かなりいい感じに仕上がってます。

こちらは、ぽてっとしたバッグ、、真鍮の留め金がポイント。限定2色のうち、こちらがアイボリー、、合わせやすい、優しい色目です。
bag-mokoh/17,000en
tas-mokoh-ivory-img.jpg

お次は、最近ママバッグに自分の持ち物も詰め込んで出かけることが多く、せめて、携帯やお財布だけは別に持てて、更に手のあくバッグが欲しいな、、という、私の希望もあって作ってもらいました。ファスナー部分のギザギザがかわいらしい、その名もbag-cute/8900en。

tas-cute-org.jpg

そういえば、今回は全体的に留め金にこだわったものばかり、、
お財布もいたってシンプルなデザインですが、留め金がポイントになってます。
そして、そして、今回のお財布は、使いやすさもこだわりました。
小銭入れやカード入れ(あえて仕切りを作らず、ひとつにまとめました)は、少し底を浅くして、取り出しやすくしました。
私も欲しい、、今回のお財布、皆様どうぞお楽しみに。
wallet-kaning/8500en

dom-kcg-img.jpg

お次はシルバー。
お隣さんがインドに行ったせいなのか?なぜか、インドちっくなものを作ってみたくてできたのがこれ、、

小さな〇をたくさん下げたいがためにぐるぐるを作ってもらったら、それがおもしろく、、そちらがメインになってしまいました、笑。
シリーズで色々ご用意しています。お楽しみに。

ri-putar-img.jpg
ri-putar-besar 4000en/ri-putar-kecil 3400en

お皿のようなものがくっついてできたのが、こちらのシリーズ。
向きで表情が変わる、不思議な存在感のネックレス。

ne-kembang-smpg.jpg
ne-kembang-samping/5000en

今回は、春夏の新作(motif jepangシリーズなど)もいくつか並ぶ予定です。
皆様のお越しをお待ちしています!


スポンサーサイト
  1. 2013/08/20(火) 13:27:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。