FC2ブログ

ウブド-ときどき日記

バリに住んで約10年。 のんびりとした日常の一コマをゆっくりとしたペースでお届けします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

展示会のお知らせ。

遅ればせながら、、やっと新作のシルバーができました。

一部お見せしちゃいますね。

ri-raja-s.jpg

ぼけぼけ写真が、(実物よりも)かえっていい雰囲気・・・

今回は奈良での展示会のみとなりますが、nananはシルバーのみの販売となります。
(商品のみで、私とワハユは不参加となります。ごめんなさい。)
日程は、2月13日ー15日、場所はいつもの「奈良町物語館」です。
奈良町物語館
SISIさんによると、今回はケチャダンスまで登場して、いつもと違う盛り上がりを見せそうです。
また、美味しいものも日替わりで用意されるようですので、こちらも楽しみですね。
さらにさらに、会場ではインドネシアを旅して写真を撮られたスペイン人のフォトグラファーjorge saetaさんの写真も展示予定だそうです。
jorge saeta
なんだか楽しそう。。私も参加したかった。。

さて、家の工事の進行具合ですが、
頼んでいた扉や窓ができつつあるようで、
出来上がり具合を見に行ってきました。

見てのとおり、全て「木」で作られます。
サッシやなんかもあるにはあるようですが、
こちらでは当然のように「木」を使います。
暑い国だからできることかもしれませんが、手作り感のある家々にはこの方がしっくりくるようです。

今回ぜひ使いたかったのが、「KACA FLORA」(花柄のガラス)。
色つきガラスに、昔風の柄がかわいらしい。

img 003

ドアや窓の目隠し用にと、色んな箇所で使うことになっています。
これが取り付けられると、またまた家の雰囲気がぐっと変わるんでしょうね~、
ううー、その日が待ち遠しい~。

img 010


工事が始まって、かれこれ3ヶ月。
これからは、天井や壁の仕上げ、そして床、、とどんどん仕上げに入っていきます。
ここまでくると、毎日の変化にしっかり目を光らせねば!といいつつ、それがすごく楽しみな今日このごろです。







スポンサーサイト
  1. 2009/01/24(土) 09:03:41|
  2. 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。