FC2ブログ

ウブド-ときどき日記

バリに住んで約10年。 のんびりとした日常の一コマをゆっくりとしたペースでお届けします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おめでとう。

今日から、奈良での展示会が始まりました。
「春一番」がふく中、みなさん、展示会楽しんでいただけたでしょうか??
明後日まで行われますので、みなさん、新作見がてら(買いがてら?)、日替わりで出る食べものやさんも、ぜひ楽しんでくださいね。

さて、先日、ワハユの昔からの友達のSalimと、ウブドでお店をやってる日本人のTさんの結婚式に行ってきました。

tomomisan 006

二人は、もう長い付き合いで、結婚も「まだか、まだか」と周りが急かすほどでしたが
ようやくその日を迎えたようです。

パーテイーは、ヴィラを貸しきって行われたのですが、広々とした庭にプールもあって、いい雰囲気。

普段から美しいTさんは、この日はショート丈のドレスがかわいらしい~。
一方、いつものドレッドヘアをひとつにまとめ、今日はなんだかシックなSalim。

Tさんのご家族も日本からかけつけ、Salimとワハユの共通の友達も多く出席し、会場はたくさんの人で賑わっていました。
みんながみんな、彼らの幸せを心から喜んでるのが伝わってきて、やっぱり結婚式っていいものだなーと改めて思いました。

「初心に帰る」ではないけれど、、、
あのときの気持ちを思い出して、もう少し可愛げのある嫁でいよう、、などと、一瞬反省した私です。(笑)
スポンサーサイト
  1. 2009/02/13(金) 21:39:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blognanan.blog96.fc2.com/tb.php/105-221735e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。