FC2ブログ

ウブド-ときどき日記

バリに住んで約10年。 のんびりとした日常の一コマをゆっくりとしたペースでお届けします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素敵なTheta Spaにもnanan。

先日、またまたnananの革商品の委託のご依頼を受けて、
Theta Spaさんへご挨拶がてらお邪魔してきました。

サイトで、そのシンプルでナチュラルな内装や外観を見て、あまりの素敵さに舞い上がっていたのですが、実際見てみると、これまたさらに素敵・・・

img 005

スパは、クタのカルテイカプラザどおりの「ラマダ ビンタン バリ」という、どちらかと言うと、昔は栄えたであろう、少し古いタイプのホテルの中にあるのですが、ホテル内を歩いているときは、あの素敵な空間がこのホテルのどこにあるの??と疑ってしまうほど、このスパだけがとっても異空間。

せっかく行くし、もまれてみるか、、と、一緒に行ったSISIのNさんと共に、ホテルの日本人スタッフNさん(Nさんばっかりですね)に案内されて、それぞれの場所へ。
私はフットマッサージを御願いしていたのですが、マッサージのお部屋は、ビーチに面していて、海を見渡せる気持ちのよい空間。

img 001

img 002

素敵なインテリアにも目を奪われる私は落ち着かず、きょろきょろ、、、そんな中マッサージ開始。
最初に足を洗ってもらうのですが、ここから既にノックアウトー。暖かいお湯にしょうがやレモンが浮かんでて、足をゆっくり洗ってもらうと、なんだか足がすーっと爽やかに。。
なんでしょう、、ミントのようなものが入ってるのでしょうか??
それが終わると、「はい、どーぞ」と渡されたのがI-pot(アイポット)。マッサージの間、音楽でも聴きながらリラックスしてください、という気の効いたサービス。。
いつもだと、だらだらとスタッフとおしゃべりしてしまいがちですが、、この静かな空間と気持ちよさで、私も心静かにマッサージを堪能します。
真っ青な海がまたいい感じ。。かかってるカーテンを見ながら、「新居のカーテンはあんな感じにするか、、」と思ったり。
丁寧な対応をしてくれるスタッフの人もとってもよい感じ。ちゃんと教育されてるんですね~。

たっぷり1時間、マッサージを堪能しました。

スパの全体的な雰囲気、そして、インテリア。どれをとっても私好み。。
このスパのオーナーさん(ジャカルタ在住のインドネシア人)のセンスとか。。
こういう素敵な空間をもっと見てから家を建てればよかった、、なんて、今更後悔する私・・・

img 003

さて、本題。
こちらの素敵なスパに、nananの革商品を委託販売することになりました。
人気のbag-kotak-kecilやお財布などを委託予定なので、ウブドに中々行く時間がないという方、ぜひマッサージがてら、お買い物も楽しんでください。

テタスパは、夜10時まで開いてるようなので、帰国前の時間をこちらで有効利用するのもよいですね。

*Theta Spa(テタスパ)

カルテイカプラザ通り(デイスカバリーショッピングモールのある通りです)
RAMADA BINTANG BALI RESORT(ラマダビンタンバリリゾート)内

+62 361 755 726
www.thetaspa.com

img 006
*レセプションの天井にあった団扇風扇風機。ちゃんと電動で動きます。
スポンサーサイト
  1. 2009/05/14(木) 14:15:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blognanan.blog96.fc2.com/tb.php/117-7ede2545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。