FC2ブログ

ウブド-ときどき日記

バリに住んで約10年。 のんびりとした日常の一コマをゆっくりとしたペースでお届けします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引越ししました!

引越しのばたばたで、日記も随分ご無沙汰してしまいました。

先月末、無事、引越しを済ませました!
ネットの環境が整っていなかったり、実はまだ電気がきてなくって、借りた状態のままだったりと、
色々不便はあるものの、、それでも、新居での暮らしは快適です!

2階の寝室にはまだカーテンがないので、、朝は太陽が昇り始める頃目覚め、毎日変わる朝の表情を見ながら、贅沢な気分を味わっています。

パソコンのある机からは、田んぼが一面に見渡せ、、仕事を忘れ、しばしぼーっとすることも。。
田んぼからの風も気持ちよく、、新しい家の心地よさを実感する毎日です。

引っ越した当日の夜、ベッドに入りながら、家を建てるにあたるまでのことや、建築中の色々な問題、、いろんなことが思い出されて、一人感極まってしまいました。
この家が自分たちのこれまでやってきたことの結晶なんだと思うと、これまでnananを応援してくれた皆さん、色んな面で支えてくれた両親、姉妹、そして友達、、
全てがあってのこの家なんだな~と感謝の気持ちでいっぱいになりました。そして、この家が建ったことをひとつの区切りとして、これから新たな気持ちでいろんなことに臨んでいきたいな~と改めて思うのでした。

引っ越したことで、安心しきってしまって、、今はまだ庭いじりなどに手をつける気にならず、、まだ土がこんもりした状態。。
庭ができるまではまだまだ先になりそうですが、少しずつ好きな木を植えつつ、緑がいっぱいの庭にしたいなと思っています。そのうち野菜も作るぞ~~。

これでもか!というくらい、写真載せちゃいます。自慢大会?みたいになってますが、、自己満足の世界ですので、、ご勘弁を。
見にこれない日本の兄弟姉妹、そしてお友達、、これが新居です!とりあえずご報告~。

P7080102.jpg

P7080104.jpg

P7080101.jpg
P7080106.jpg
P7080108.jpg
P7080110.jpg
kerja.jpg
P7080107.jpg



スポンサーサイト
  1. 2009/07/08(水) 21:46:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blognanan.blog96.fc2.com/tb.php/122-10f5dec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。