FC2ブログ

ウブド-ときどき日記

バリに住んで約10年。 のんびりとした日常の一コマをゆっくりとしたペースでお届けします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奈良展示会無事終了、ありがとうございました。

奈良での展示会、大盛況のうちに無事終りました。

暑い中、たくさんの方々に足を運んでいただき、本当にありがとうございました!

1年ぶりの奈良での展示会でしたが、毎回お越しいただく方や、nananの商品を使っていただいてる方、バリでnananを知ってから、展示会にも来ていただいた方、などなど、みなさんと直接お会いできて、お話できたことをとても嬉しく思います。
これからもどうぞよろしく御願いいたします!

今回の展示会、私たちの新作のみならず、毎度のごとく、魅力的な日替わりの食べ物やさんに、おいしいコーヒー、そして、土日のバリ舞踊、、内容盛りだくさんで行われました。
畳の上でのバリ舞踊はとても粋な感じで、バリで見慣れてるはずの私でも、これはこれで、とても楽しむことができました。
お客さんの中には、「あの人たちはバリからいらしてるの?」と言われる方も多く、、衣装とメーク、そして、プロ並の踊りで、すっかりバリの雰囲気の踊り子さんたちにお客さんも騙された様子。。みなさん、喜んでくれたようで、ほんとによかった。

P9060437.jpg

日曜日のご飯を担当した、wayan baliのレストランをやってるM子さん夫婦とも、4年ぶりに再会。
3ヶ月になる赤ちゃんを連れて、とっても幸せそうなお二人。かれこれ7,8年前の修行時代?に一緒に暮らしてた頃が懐かしい・・
あんなときもあって、こうやって今幸せそうなみんなと、笑って再会できるのはほんとに嬉しいこと。バリでのつながり、大事にしたいものです。

さて、今回の新作、そして限定品ですが、
レザーの一番人気はこちら。

bag-bengkok : ちょっと歪んだ顔?が特徴の斜めがけバッグです。
お買い上げいただいたみなさん、このバッグがその日の服装にぴったりマッチしていて、素敵でした。
大きすぎないサイズがこれまたよい感じでした。
bag-bengkok-coktua.jpg


bag-boston-kecil : ほどよい大きさのボストン型バック。小さめステッチがかわいらしいバッグです。
きれい目の色を皆さんお求めになりました。
bag-boston-kecil-yellow.jpg

pouch-linen : しっかりしたリネンの生地と革のコンビネーションがかわいらしいポーチ。
お求めやすいお値段のせいもあって、2種類どちらも人気でした。
pouch-linen.jpg

karet-sol : 余り革がしっかりしたヘアゴムに生まれ変わりました。
ちょっとしたおみやげやプレゼントに、、とこちらも大人気でした。
karet-hijau4.jpg

限定品の渋~い紫のバッグたちは、全て完売。その多くは、奈良に観光でいらしたお客様たちの元へ旅立っていきました。ありがとうございました!

シルバーの人気商品はこちら。

ri-4segienam : ひとつだけ、金メッキを施した4連の指輪。大人っぽい落ち着いた雰囲気の指輪です。
ri-4segienam.jpg

ne-cube-garis : 表面に刻みの入った小さめの3つのキューブが胸元でひとつに。金メッキを施したチェーンとの相性も抜群です。
ne-cube-garis-img.jpg

br-2segienam : 六角形の形をした2連(シルバー、金メッキ)のブレス。大人っぽい雰囲気が人気でした。
br-2segienam.jpg

pi-segienam : 繊細な六角形のピアス。金メッキのものと、シルバーと両方人気でした。
pi-segienam.jpg

東京での展示会には、残念ながら参加いたしませんが、気になる商品などございましたら、ぜひお問い合わせくださいませ!
参考サイトはこちら。

今回奈良の滞在は、SISIのNさん宅でお世話になり、バリに引き続き楽しい合宿生活でした。
離れがたい二人のお子たち。。いない間は写真でその寂しさを埋めようと、しっかり写真に収めました。天くんの後ろで暴れてるのは、ワハユとののちゃん。全然、じっとしててくれない・・・
P9060421.jpg

実家(熊本)に帰る新幹線でのお楽しみは、もちろんお弁当。
ワハユは、やっぱりこれ、、揚げ物三昧弁当!
ちなみに私は、幕の内弁当。これが、どれを食べてもうまくてびっくり!京都の弁当の質の高さよ。。
場所を埋めるだけのおかずが全くなかった!素晴らしい~。
P9070440.jpg






スポンサーサイト
  1. 2009/09/08(火) 10:58:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blognanan.blog96.fc2.com/tb.php/130-49ba9367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。