FC2ブログ

ウブド-ときどき日記

バリに住んで約10年。 のんびりとした日常の一コマをゆっくりとしたペースでお届けします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとだけですが。

sisi+nananがオープンして、5年ほど。

2回張り替えたお店の入り口の木の板も、雨に打たれ続けていたせいもあって、
既にぼろぼろ。足を載せると、危うくひっくり返りそうになったお客様もいらっしゃって、、

そこで、うちのフローリングにも使ってる、雨にも強い木(こちらでは、「鉄の木」と呼ばれてます)を使って、張り替えることにしました。
ついでに、お店の中のデイスプレイの場所に使ってる木も張り替えることに。

家の現場で、床板の張り方をマスターしたワハユ。
「ここは俺の出番だ!」とばかりに、張り切って夕方から作業開始。
2日間、遅くまでかかって、なんとか木の張替えが終了。

素敵に仕上がったことが嬉しかったようで、私に何度も「明日絶対見に行ってね!」と念押しするワハユ。

早速今日見に行ってきました。
前は、ナチュラルな木を使っていたので、今回の木が果たして合うかどうか心配だったのですが、茶色と白のコントラストが中々素敵です。
あとは、グリーンでもおくと、もっとよい感じになりそう。

toko-kayu 001

toko-kayu 002

気になっていたお店の入り口、、ちょっとだけのリノベーションですが、これで見た目も素敵になり、何より安心してお客様にお店に入ってもらうことができるようになりました。

とりあえず、一安心。

ワハユさん、お疲れ様~。
スポンサーサイト
  1. 2009/10/07(水) 16:01:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blognanan.blog96.fc2.com/tb.php/135-ca3073e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。