FC2ブログ

ウブド-ときどき日記

バリに住んで約10年。 のんびりとした日常の一コマをゆっくりとしたペースでお届けします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新作チラ見せ。

新年のご挨拶もしないまま11日も過ぎてしまいました。。

今更ですが、明けましておめでとうございます。
今年もnananをどうぞよろしく御願いいたします。

年が明けてまもないうちに、また一つ年を取りました。
40代になると、30代よりも更にときは早く過ぎて行くのでしょうか、、早くも2年経ってしまいました。
よくニュースで、被害者 女性 (40歳)などと出ると、「おばさんやん」って、つい思ってしまうのですが、自分がそんな年になったんですね、、はーこわっ。

さて、2月には恒例の展示会を控え、そろそろ帰国に向けて本格的な準備に入らねばならない時期・・
「お正月気分」とかいうのは、バリにおいて全くなかったのですが、なんとなく気だけ焦って、何も動けていなかった今日このごろ。
昨日ぐらいから、やっと順序だてて事が動くようになってきました。(意味不明ですいません)

2月の展示会ですが、奈良のみの参加となり、今回はシルバーのみの展示となります。
詳しいご案内については、また後日お知らせすることにいたします。

そのシルバーですが、新作をちょっとだけご紹介。 
植物をモチーフにした小さいパーツを組み合わせてできたのがこちら。。
個人的にもすごく気に入ってるデザインです。(手前:ネックレス、奥:指輪)

baru2010-s.jpg

更に、、細いシルバーを根気よくぐるぐると巻きつけることで生まれた、ユニークなアクセサリーがこちら。
独特の存在感がありますね~。

ne-bintang-laut-up.jpg

この二つのシリーズものが続々登場する予定です。
奈良での展示会、お楽しみに~。
スポンサーサイト
  1. 2010/01/11(月) 22:58:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blognanan.blog96.fc2.com/tb.php/144-ec87b174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。