FC2ブログ

ウブド-ときどき日記

バリに住んで約10年。 のんびりとした日常の一コマをゆっくりとしたペースでお届けします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

nanan、オンリーショップオープン!

ハノマン通りの複合店(sisi+kunci+nanan)は、11月末をもって閉店となり、いよいよ本日nananのオンリーショップがオープンしました~!

前回のブログで、以前のお店の状態の画像を掲載してましたが、、
nananのショップ、このようになりました。

nanan10-s.jpg

PC021604.jpg
PC021606.jpg
PC021605.jpg
nanan5-s.jpg
nanan1-s.jpg
nanan7-s.jpg

ハノマン通りを少し入ったところにあるため、果たして、お客さんは足を運んでくれるだろうか??と心配していたのですが、通りに看板を出してるのと、若干お店が通りからも見えるのもあって、昨日の準備中には、nananをご存知のお客様が、「ここにもnananがあるんですね。」と寄っていただいたり、また、通りがかりの外国人のお客さんも、「wonderful shop!」と何組か覗いていかれたりと、中々嬉しい反応をいただき、ひとまずほっとしました。

今回は、オンリーショップなので、革もシルバーも、なるべくたくさんのアイテムをお客様に見ていただきたいと思い、什器には頭を悩ませましたが、中々どうして、よい感じに仕上がりました~。
いやいや、時間をかけた甲斐があったというもの、、
お客様にもゆっくり商品を見ていただける空間ができたと思います。(自画自賛ですいません!)

そうそう、以前問題になっていた「公衆電話トイレ」。
画像の上から3つ目の鏡の裏側がそれです。
たぶん、お店に入った方は、誰一人、店内にトイレがあると気づかないはず、、
公衆電話の上から、ベニヤ板で囲ったため、壁の一部のような仕上がりになっています。
が、トイレの扉はしっかりその様子を残していますので、お店にいらした方、ぜひ、チェックしてくださいね。(笑)
さすがに画像は載せませんが、、あの狭い空間に、しっかり洗面台もついてます。

お店では、オープン記念としまして、新店舗で20万rp以上ご購入いただいた場合、大人気のnananオリジナルキーホルダーをプレゼント。
(プレゼント用のキーホルダーがなくなり次第終了となります)

お店の場所ですが、下記の地図のとおりです。
ハノマン通りにも、nananの白い看板を出していますので、お見逃しなく!
皆様のお越しをお待ちしています。

新店舗地図2

nanan(オンリーショップ)
jl.Gootama Selatan Ubud
+62 0361 7800902
OPEN 9:00-19:00
(バリの祭日、ガルンガン、クニンガン、ニュピはお休みとなります)


スポンサーサイト
  1. 2010/12/03(金) 00:37:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blognanan.blog96.fc2.com/tb.php/178-77d772f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。