FC2ブログ

ウブド-ときどき日記

バリに住んで約10年。 のんびりとした日常の一コマをゆっくりとしたペースでお届けします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011秋冬新作展示会in奈良のご案内です。

いつもにもまして、ぎりぎりのお知らせになってしまいました、今回の展示会。。
新作は、サイトにもUPいたしましたので、ぜひこちらを事前にチェックされていらしてください!
http://www.e-nanan.com
今回は、奈良のみの展示会となっています。
またいつものように皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!

       2011 nanan秋冬新作展示会in 奈良

     期間:平成23年7月15日(金)-17日(日)

     時間:11:00~17:00(最終日は16:00まで)
     
     会場:奈良町物語館 奈良市中新谷町2-1 

      sisi奈良店より徒歩約5分
      
      お問い合わせ:080-3869-9648(sisi古谷)

      http://www.sisibag.com/news/map_naramachi.html
*近鉄奈良駅から会場までの地図です。プリントアウトしてお使いください。

+いつも通り、グラニーバッグでおなじみのSISIさんとの合同展示会となります。
今回会場では、PASAR KECIL(ミニマーケット)を開催する予定です。
バリのキッチュな雑貨やおいしいものをたんと集めた楽しいマーケットです。
nananからは、下記のようなアルミのオーナメントを販売予定です。こちらもぜひお楽しみに~。
armi.jpg


さて、サイトにUPしたものを一部ご紹介いたしまーす。

今回の革は「山羊革」。既に使い込まれたかのような質感が気に入っています。
新作は、革の質感にあった商品をいくつかご用意しました。
中でもお気に入りなのが、、ちょっとレトロな手提げ風バッグ。
口が大きいので、とっても使いやすい。ぺたんとしてる風ですが、底幅も結構あるので、意外にものが入ります。

bag-bulat:13,500en
tas-bulat-brown.jpg


小物では、いつものリネンポーチをひとまわり小さくして、バッグに入れる大きさにしてみました。
これがと~っても便利なのです。細々したリップや口紅、ファンデーション、薬などなどひとまとめにして、バッグにIN!
自分自身欲しかったアイテム、お勧めです!

pouch-linen-kerut-kecil:1,800en
pouch-lin-ket-kcl.jpg


シルバーは、今回初めて使ってみたシルバービーズの商品をご紹介。

意外に遊べる素材なので、今後も活躍しそうな予感。。

pi-beads-kotak:3,500en

pi-beads-ktk-up-s.jpg

みなさんのご参加をお待ちしています!

スポンサーサイト
  1. 2011/07/05(火) 11:18:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blognanan.blog96.fc2.com/tb.php/193-14ceb036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。