ウブド-ときどき日記

バリに住んで約10年。 のんびりとした日常の一コマをゆっくりとしたペースでお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バドミントンにボーリング。

bowling3.jpg

 最近、私を含む奥方たちはヨガを始め、旦那衆はバドミントンにはまってる。なぜか今までになくスポーツずいてる私たち。。
 バドミントンは、もとスーパーだったところが改装されて、こちらにしては立派なバトミントン会場に生まれ変わった。
 1コート1時間でいくら、、という支払い方法かと思いきや、羽根を買うシステムらしい。壊れやすくできてるらしく、2時間やってると4,5個は買い換えることになるらしい。おもしろいシステム。
 さすがインドネシアの国技ともなってるバドミントン、夕方ともなるとどんどん人がやってくる。それも、みんなかっこいーユニフォームを着てたりして、その本格的な感じが伝わってくる。
 さて、うちの旦那衆ですが、毎回ペアを組んで試合をしてるようで、Tシャツがしぼれるほど汗をかいて帰ってくる。帰国するころ、妊婦のようなお腹だったけど、少しずつしぼみつつある。いい傾向だ!
 そして、最近私たちがはまりつつあるのが、ボーリング。。こちらは旦那衆は初めての体験らしく、思うようにいかないのがはがゆく、「また、こなきゃ!」となるようで、秘かに自主トレ?をすることになるかも。。そんなこんなで、私たちの運動強化月間はいつまで続くやら・・
  1. 2007/03/13(火) 14:58:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blognanan.blog96.fc2.com/tb.php/2-dafa0ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バドミントンについて

バドミントンバドミントン (badminton) はネットで二つに分けられたコートの両側にプレーヤーが位置し、シャトルコック(通称シャトル)をラケットを使って打ち合い、得点を競うスポーツである。インドネシアやマレーシアの国技。日本も盛んな国の一つである。名称がバトミ
  1. 2007/03/18(日) 02:07:23 |
  2. スポーツ

【今すぐご覧ください!】実は、たった29時間しかチャンスのない特別なお知らせがあります

●チャンスは29時間しかありません。先日、都内某所で月1000万を稼ぎ出す6名が対談を行いました。日本トップレベルの情報起業家6人名です。その6名が誰なのか気になりますよね?今すぐ下記をご覧ください。【16日14時30分~発売開始!】【29時間限定発売】
  1. 2007/03/13(火) 16:06:29 |
  2. 夢の不労所得を得る驚愕のノウハウ集
