ウブド-ときどき日記

バリに住んで約10年。 のんびりとした日常の一コマをゆっくりとしたペースでお届けします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

tas-coba.jpg

 昨日はニュピ。友達の家で2家族がお泊り。
 ニュピの前日は、ホテルにお泊りしない分、思い切り遊ぼう!と朝から張り切って私たちのブームになりつつあるボーリングにでかけ、お昼は前々から行きたかった「飲茶」を食べに行く。
 今回のボーリング、女子チームはしょっぱなからストライク、スペアと絶好調で、最終的にKUNCIの佳代子さんが150点に。本人も「こんなの初めて~」と嬉しそう。
その横で男子チームが低レベルの戦いを繰り広げていた。。

 「飲茶」は食べ放題で39,900rp。(飲みものは別料金。結構高いので要注意)蒸し物が多かったがエビがぷりぷりしたシュウマイや柔らかい豚肉など後悔のないように食べつくす。久々の大根餅もおいしかった!

 2日分の食材と大量のビールを買って友達の家へ。
合宿気分でなんだか楽しい~。子供たちも「今日は帰らなくていいんだよね?」と嬉しそう。男子は飲みに入り、女子はおしゃべりに花を咲かせる。久々に夜中まで話し込み、次の日の朝もゆっくり起きる。
 ニュピ当日は日本のドラマのDVD「逃亡者」に女子はすっかりはまってしまって、昼と夜とで全編見尽くす。いやー、おもしろかった!これでもか、これでもかと話がややこしくなっていくので少しでも見落としたら大変だ!とDVDを観てるみんなの顔は真剣そのもの。
全て観終わったらえらい肩がこっていた。。

 そうして、楽しかったニュピも終わり、、、寂しい。。なんだか夏休みを終えた子供のような気分。
 さーてと、言うてる間に4月。日本も春を迎えるし、夏に向けて商品製作に励まねば。
 nananも今年は夏向けにキャンバス地を使ったバッグを思案中。
今回出来上がった試作品、、ワハユが私の予想をはるかに超えたかわいいバッグを作ってきました。ん~、nananに新しい風が吹きそうな嬉しい予感。。。
みなさん、お楽しみに!

スポンサーサイト
  1. 2007/03/20(火) 15:38:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blognanan.blog96.fc2.com/tb.php/6-8aa36616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しい風}新しい風(あたらしいかぜ)は東京放送|TBS系列で2004年4月15日~6月24日に木曜22時に放送されたテレビドラマ。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:
  1. 2007/07/30(月) 12:39:55 |
  2. あのドラマに夢中!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。